個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-06 (Sat) 20:38
噂のソイル、アルケミスト アクアソイル C-3 発見!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




さてさて、、、


昨日は、ちょいと電車に乗って、、


こちらにうかがってきました。








アクアショップ アリト



アギトじゃないですよ、、アリトですよ。

(わかるかな、、^^; )







ここには、噂のソイル。。


アルケミスト アクアソイル C-3が置いてあります。


他では見かけないソイル、、
0

詳しい説明は、瑠香えびさんがしてくれてます。




んんん、、


なんか良さそうなソイルですね。


期待しちゃいます、、、


いつ立ち上げようかな、、、^^;





お店の中は、、、、






こんな珍しいエビや、、、

(売ってるのは初めて見たぞ!縦ラインの入るレッドビー、、)





瑠香えびさんの大変きれいなエビ。。。




ザリガニもいっぱい、いましたね。



お近くの方は遊びに行ってみてはどうでしょうか〜





店長〜


宣伝しておいたよ〜(爆)








しかし、、、




実は、、


この後の飲み会がメインでした。







神奈川メンバーと茨城の黒鯛海老さんを囲んでの飲み会でした。

神奈川メンバー、、
まっかちんさん鎌倉えびさん寧のえびさん、、、ですね。


まっかちんさん、色々と手配有難うございました。<(_ _)>










美味しいものを食べて飲んで、あっという間に時間が過ぎてしまった。



またよろしくお願いしますね。






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

アリトさん行ってみたいなと思いましたがちょっと遠かったです(*_*;

* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アギトは顔面ライダーでしたよね?賀集利樹だったかな?
縦ラインビーシュリンプってハイブリじゃないんすかね、、、
仙台のRにも混じってましたよー
ポチり

* by まっかちん
お疲れ様でした(^^ゞ

アギトより、カブトが好きです(笑)

黒いブリーダーさんも、C3の癖について書いてたよ(^^)
自分は、粒が柔らかい事がネックです(゜o゜)

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何やらよさげなソイルが♪
立ち上げ楽しみですね~( *´∀`)ノ

エビ飲み会良いですね~
色々と盛り上がりそうです♪

ぽちっ

* by 寧のえび
こんばんは~q(^-^q)

昨日はお疲れ様でした!

あっ!!ソイルのCMするの忘れてた(笑)

* by 黒鯛海老
こんばんは(^O^)/

お疲れ様でした(*^^*)
さすが教授、自分と違ってソイルの紹介が上手だ(笑)
また、ご一緒させて下さいね(o^^o)
ポチッとな!

* by エビがかり
こんばんは~!!(^-^)

なにやら凄そうなソイルですね~(^-^)

そちらには沢山ショップがあって羨ましいです~(*⌒▽⌒*)

エビ会楽しさ伝わりましたよ~

スマホいじってる方は~キャマさん?

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by Nao_Shrimp
こんにちは〜(^-^)/

アリトさん、行ってみたいです(O_O)

実家が鎌倉市なのでついでに行けなくもないですが微妙に遠いです(>_<)

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
神奈川の真ん中あたりと言った良いのでしょうか、、
江ノ島に遊びがてら、って感じでしょうか、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
顔面ライダー、、ウケました。(爆)
予測の誤変換ですか、、^^;
顔面なんとかとか、、
よく使われるのですね、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
まっかちんさん
こないだはありがとうざいます。m(__)m
あら、、カブト派だったんですね〜(^^)
C3情報、、のぞいてみます。。
どうもです、、。

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

なんか良い感じソイルみたいです。
要チェックですね、、
飲み会、楽しかったです〜\(^o^)/

Re: タイトルなし * by 八景えび
寧のえびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

あれ、、、
ダメじゃ無いですか・・(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
黒鯛海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

そんなことないですよ〜
また飲みましょうね〜
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ピンポーン!
キャマクラさんですよ〜
人気者ですよね〜
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

確かに微妙な距離ですよね、、
湘南の上って感じですもんね、、
あははは、、^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by レッドラギア
こんばんは~♪

楽しそうな飲み会♪( *´艸`)
メインでしたか(^^♪

C3ソイル立ち上げを楽しみにしてます( *´艸`)
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

Re: タイトルなし * by 八景えび
鍵コメさん、どーもです!

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

飲み会楽しかったです。
ソイルはいつになるかわかりませんが、
そのときは、、、

* by ヤスロー
こんばんは^^
アギト、ライダーでしたかね。
いいですね、そんな飲み会行ってみたいです~
たぶん記憶がとんでしまいますが(笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

仮面ライダーですね、、
だいぶ昔ですけどね、、^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

