個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-05 (Fri) 16:32
今日はこれからお出かけです、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






今日は簡単に、、、





アマノーマルで、足しソイルしました。


タッパーに入れて、、


そのまま水槽に、、



パウダーを使ってる水槽にも、、


ノーマル使えますので、、


経済的です。。www






こんなのを





こんなかんじで、、



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


* Category : 飼育環境
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by エビがかり
こんにちは~!!

なるほど~そうゆうやり方もあるんですね~!!(^_^)v

で、早めの更新………キャバクラに行くんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by レッドラギア
こんばんは~♪

タッパー便利そうでいいですね♪
容量入りますし(*ノωノ)

* by 豊太郎
こんばんは!

自分もそのうち足しソイルを経験することになりますので参考にさせていただきます(#^^#)

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

最近アマパウ卒業して、
アマノーマルのみでも良いんじゃないかと思う今日この頃です。

足しソイルそろそろ私もソイルメンテ時期に来ています。

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

タッパ・・・足しソイルでも使えますね~♪

これなら経済的です( *´∀`)ノ

ぽちっ

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

足しソイルお疲れ様で〜す!(^-^)/

ん?最近あちらこちらで足しソイルを見ますけど流行ってます?(笑)

ポチっとなぁ〜

* by 海苔海老
やっぱりタッパいいっすね(๑•̀ㅂ•́)و✧

* by ヤスロー
こんばんは^^
なるほど、いい方法ですね。
早速マネっこしてみます。

* by EBee.K
おはようございます✧
またまた素人質問でやらしいのですが(^_^;)
アマの足しソイルは次激与えるためって感じでですか??

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by Blood1_sss
こんにちは

足しソイルの記事をみるたびに自分もマネしようと思うのですが、結局やらなかったりします
タッパーいいですね

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

昨日はキャマクラへ、、ww
飲み会に行ってました、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

タッパーは良いですよ!
大きさも色々あるので、用途で使い分けてます。

* by Nao_Shrimp
おはようございます(^-^)/

ほほ〜足しソイルするとどうなるのでしょうか。

稚エビが元気になるとかです?( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
人それぞれ色々やり方あるので、調べてみてくださいね

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
パウダーね、、、
必要ないって人もいますしね、、
自分は、、最近はパウダーに戻ってきました。

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
コップの人もいますよね。(^^)
たまたまタッパーがあったんで、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
ブログに影響されて、、足しソイル、、^^;
単純なんですぐに影響されます。。(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
タッパは使ってないですが、、
カッパの親戚ですか?(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
ドンブリも味があって良いですよ〜
吉野家とかの、、(爆)

* by エービート
こんにちは(@^^)/~~~

こりゃ~タッパー業界もボーナス期待大ですね!(爆笑)
そーいえば今更なんですが(笑)
8Kさんブログリンク頂いても良かったでしょうか?

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

ソイルの力が弱く感じてきたら、足してますね。
薄くひいてるので、意外と早めにきますね。
水草のコンデションとかで、わかりますね。。
成長が遅くなった感じとか、、

立ち上げ時の感じに戻したいイメージですか、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
足しソイルも人それぞれですからね、、
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
足しソイル、、
ソイルの効果が薄く感じてきたら、足してますね。
水草の成長とか見ながら、、
立ち上げ時の感じに戻したいイメージですか、、
ユンケルみたいなもんですね。
水槽が元気になるとか、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
エービートさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
リンク、、是非お願いします。
こちらもリンクしますので、、
よろしくお願いしま〜す。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

