個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-03 (Wed) 22:36
色々とチャレンジ、、

今回は、、、





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>







こんばんは、、



今日は、youtubeをブログに貼ってみようかと、、



初めてなのでどうなるかわかりませんが、、













ふーーん




世の中便利になったもんですね、、、(笑)



って、、、遅いか。。(爆)







今日はこの辺で、、



ではでは。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by 青空蝦
こんばんは~^^

やっぱ動画はいいっすね~
エビの活性がわかる
にしてもエビの調子がいいっすね^^
動きが良い♪
それに、うじゃうじゃいますし~@@

うちも動画やりたいけど・・・
よくわからん( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

* by 六花えび
お!高度な技術を!!!
そしてエビも綺麗!!

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!エビちゃんワラワラですね〜( ̄▽ ̄)

オイラ、いまだに動画の載せ方がわからないんですが…(笑)

ポチっとなぁ〜

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
先日動画を撮ってブログに載せようと・・・
直ぐに挫折しました(-_-;)
いつかはやってやる~(笑)

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

動画私は未だに貼り方分かりませんww

そのうちやってみたいですね~♪

まずはgoogle先生に聞いてみよ( *´∀`)ノ

ぽちっ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by EBee.K
こんばんわ✧
元気の良いエビチャンばかりですね(´✪ω✪`)キラーン
調子が良い水槽とはそうなるのですね♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by 豊太郎
こんばんは!

fc2動画だけじゃなくyoutubeも貼れるんですね、勉強になりました<(_ _)>

* by エビがかり
こんばんは~!!(^-^)

すっげぇ~!!
キレイなエビちゃん&凄い数~(*⌒▽⌒*)

羨ましいッス!!

一体何匹居るんですか~?
数えた事ありますか~?
今から網持参で数えに行きます~(^_^)v

動画アップ出来るなんてすっげぇ~ッス!!

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by ヤスロー
こんばんは^^
動画貼るの簡単なんですか!
写真よりも伝わりやすいですね。

* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

動画貼れるんすね。
自分も貼ってみようかなー
ポチり

* by 黒鯛海老
こんばんは(^O^)/

動画貼ると、やはり様子がすぐ分かって良いですね〜
自分では、貼り方もわからんですので、観る方に専念します(笑)
ポチっとな!

* by Nao_Shrimp
おはようございます(^-^)/

お〜やっぱyoutubeの方が画質が良い気がします。

私もそのうち試してみますね〜

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

便利になりましたよね。

10年前と比較しても、
色々と発展してますね。

10年後エビちゃんどうなってるんでしょう?

多分発光するエビちゃんできてますよ。

Re: タイトルなし * by 八景えび
鍵コメさん
了解です。(^^ゞ

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
文字や画像で伝わらないモノが動画だと、
わかりやすく伝えられるんですよね。。
簡単でしたよ〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
六花えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
おばさまも、是非、動画を。

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
動画、、スマホのアプリだと項目がないんですよね、、
あれ?って感じでした、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
動画、、簡単でしたよ。。
スマホアプリだと、、??ですが、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
んんん、、皆さん苦戦してるんですね、、
動画の張り方、、
今晩、記事にするかな、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
EBee.Kさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
動画だと、伝わりやすいですよね。。
fight〜 p(^_^)q

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
youtubeを貼る項目?ボタンがあったんで、、
ポチっっとしただけです、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
エロがかりさん、、お待ちしてますよ。。
網持って、、早く来てください〜(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
簡単ですよ、、
ぽちっと押して、URL貼るだけで、、、
むふふ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
さぁ、、貼ってみようか〜
自力で頑張って〜(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
黒鯛海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
貼るのは簡単ですよ、、
お会いした時にでも、、ニヤリ

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
youtubeしか知らなかったんで、、
試してみてくださいね!

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
ほんと、、ついていけないですね、、
エビの10年か、、、
あっというまですね、、
すでに4年目、、(爆)

* by レッドラギア
こんばんは~♪

エビちゃんワラワラ♪(/ω\)
癒されなすね~♪

動画貼れるのですね(*^_^*)
φ(..)メモメモ

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

えび団子は良いですよね、、
癒されます、、(^^)

* by あつりん
おはようございます(^O^)

動画いいですね!
エビちゃんもめっちゃ元気ですね!
たくさんいるし、綺麗です(^O^)

エビちゃん殖やす秘技教えて下さい(笑)
稚エビちゃん育たんのです(>_<)

Re: タイトルなし * by 八景えび
あつりんさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
稚えびですか、、
クラウド・シャドー系は
TDS高めが良いと思いますね、、
200以上かな、、
ミネラル、、これが大事です。
ググって調べてみてくださいね。
ではでは

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

