個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-01 (Mon) 21:05
今日のブログは、、

内容は無いようです、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



EOS 8000D
EF100mm F2.8 マクロ USM



手持ちで、、


カシャカシャ。


肩こりました、、、^^;























んんん、、、



やっぱ暗いな、、、



照明は考えないとな、、











ISO3200あたりで、撮りたいけど。。

どうなんだろね、、、





ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by まっかちん
こんばんは^^

IS無しのレンズで、手持ち(゜o゜)
上手いですね(^^)

その設定で、その暗さですか・・・
もう少しシャッタースピードを落としてみては?、手ブレするかな・・・

明るい照明を買いましょ(笑)

6Dを買ったのに2週間放置している、まっかちんより

管理人のみ閲覧できます * by -

* by エビがかり
初めまして~!!(^-^)

足跡からお邪魔しました~!!

これからちょくちょく遊びに来るので宜しくお願いします!!

エビ友魂~!!\(^o^)/

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一眼マクロって重たいって聞きますね~

三脚使うと撮り易くなるんですかね??

綺麗な写真良いですね~♪

ぽちっ

* by レッドラギア
こんばんは~♪

カメラさっぱり分かりませんが♪
暗さより(/ω\)
綺麗ですね~( *´艸`)
さすが一眼の性能です(^^♪

* by ヤスロー
こんばんは^^
確かに手持ちで長く撮ってると大変そうですね。
赤影さんきれいです。

* by 豊太郎
こんばんは!

カメラ良いですね(#^^#)

2枚目のシャドーの伸びた手が好きです(*^▽^*)

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

内容が無いよう…まさかのダジャレ…(爆笑)

画像、綺麗に撮れてますけどね、オイラにも撮り方教えて下さい^^;

ポチっとなぁ〜

* by 蜜柑海老
おはようございます。

内容が無いよう!
((((;゚Д゚)))))))

今日も冷えますね。

一眼その辺りが難しそうで、
未だに手が出せません。

* by Nao_Shrimp
おはようございます!はじめまして。

カメラ全然わからないですが羨ましいです!

iphoneだと小さいエビがボケボケに笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
まっかちんさん
どうもです、、^^;
アドバイスありがとうございます。
IS、、、最近やっと用語がわかるように、、(爆)
シャッタースピード、、
手持ちで何処までいけるかチャレンジしてみます。
6Dいいですね、、、
欲しかったけど、
お金貯まる前に、こっち買っちゃいました。
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
エビがかりさん
お久しぶりです、
また遊びに来てくださいね〜
ではでは。

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
んん、、結構重いです!
三脚使うのがベストだと思いますよ、、
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
最近のカメラはオートでも綺麗に撮れますよ〜
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
手持ち、、疲れました。^^;
またお願いしまーす。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
2枚目のツマツマ写真ですよね、、
いいですよね〜
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
撮り方なんて難しい事ないですよ〜
ポチッとするだけ、、^^;
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
ダジャレ、、気が付きました?^^;
凍りつきましたか、、失礼、、ww
レンズによって、結構かわりますね、、
勉強中です。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Nao_Shrimpさん
どーもです。
iPhoneも綺麗なんですけどね、、
いままではiPhoneだったんですど
小さいのは苦手なんで、、
Wifi付きの一眼にしたんです、、
ではでは

* by Blood1_sss
こんにちは

自分も一眼もってるので、他の人の写真は気になります
うまいこと撮れてますね
また写真撮って記事にしてくださいね

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
自分はコンデジしか使った事無いですけど、一眼を手持ちで撮るのは大変そうですね(^^;
でも綺麗に撮れてると思います(^^)d

内容が無いよう…今夜も冷えてまいりました(>_<)

Re: タイトルなし * by 八景えび
Blood1_sssさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
ちょこちょこ写真はのせますね、、
設定がわかるようなスクリーンショット一緒に。
しかし、、レンズで明るさ、、
かなり違いますね。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
100mmマクロが、、結構重いです。。
普通のレンズはそんなでも無いんですけどね、、

・・・寒かったですか、、^^; www

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

