個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-31 (Sun) 21:40
おもちゃが届いた〜ww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




本日、、


ヤマトさんが



これを、、、



届けてくれました!








10年使った、、Kiss Digital N から卒業です。






ので、、、




当分のあいだ、、、






イジってますので、、






ブログが手抜きになります。






あしからず。。






イジるって、、、






カメラですよ〜 (爆)









手探りですが。。。。



こんなんして、、色々遊んでます。


遊びながら、腕を磨く!



これ、、大事ですね。






ではでは。



IMG_0073.jpg


いい感じ〜ww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 雑談
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 大師えび
こんばんはー!

えーーー!!!!

カメラ買いはったんですか!!!

凄いです…

僕もカメラ欲しいです…

買えませんが>_<

いつかお金貯めて手に入れますので
その時はいろいろ教えてください〜〜!

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

あー!いつかはゲットしたいカメラ!

iPhone卒業なかなかできません。

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!良いカメラ買いましたね〜щ(゚ロ゚щ) オー

って、すでに綺麗に撮れてるじゃないですか!

オイラは機械音痴で訳わかめに…(爆)

ポチっとなぁ〜

* by ヤスロー
こんばんは^^
いいな~一眼ほしいです!

いつかはわかりませんが目標です!

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一眼やっぱ良いですね~

うちはコンデジで頑張ってますが、

いつかは一眼デビューしたいですね~

やっぱり難しいですか???


ぽちっ

* by 海苔海老
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

うまいじゃないすかぁー!
もう十分でわ?(^^;;

ポチり

* by yu_shrimp
こんばんは~(^^)/
一眼を買い替えたんですね(≧▽≦)
良いなあ~(^-^;
難しいんでしょうね~でも楽しいんでしょうね(*^^*)
ブログで渾身の一枚を期待してますね(^-^)/

* by レッドラギア
おはようございます♪

カメラ(^^♪
うちはコンデジです(ノД`)・゜・。
いいですね~(*^-^*)

すごく綺麗な画像期待してます(/ω\)

Re: タイトルなし * by 八景えび
大師えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
この忙しい時期にありがとう。(⌒▽⌒)
素人意見でよければアドバイスするよー
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
いや、、古いカメラに限界を感じて、、
やっぱり最新型はいいですよ、、
使い方がわかりませんが、、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
奇跡の一枚なんで、、
もっと練習しなきゃ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
ヤスローさん
一眼いいですよ〜
誰かに借りて撮影してみたら、、、
即ポチりそうですね、、
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
難しくないですよ、、
エビが止まってくれたらね、、(爆)
生き物を写すのは、難しいですね、、
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
海苔海老さん
なにをおっしゃる、、
奇跡の一枚なんで、、
二度と撮れないかも、、(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
一眼いいですよ、、
難しくはないですよ、、
止まってくれれば、、(笑)
ポチッと行っちゃいましょう・・ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
コンデジでも綺麗に撮れますよね、、
10年前の機種だったんで、、
コンデジに負けてた、、^^;

こんにちは♪ * by さと美えび
NEWカメラですか!
良いですねぇーヾ(o´▽`o)ノ

大人のオモチャですね(笑)
確かにそれいじり出すと他がないがしろになりますね(笑)

素敵写真のUP待ってまーす。

* by 青空蝦
こんちは~^^

おニューの一眼じゃないですか~@@
前のでも十分綺麗なのに更に上を目指すんすね ^^

いつかは一眼で撮ってみたいですけど~
難しそう・・・( ̄◇ ̄;)
スマホでもまともに撮れんからなぁ~(笑)

ポチっと ^^

Re: こんにちは♪ * by 八景えび
さと美えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
本当、、高いおもちゃですよ、、(笑)
んんん、、まずは設定から
機能がよくわからないです、、
ではでは。

Re: タイトルなし * by 八景えび
青空蝦さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
そうなんです、、10年選手のカメラから卒業です。
撮るのは簡単ですが、使いこなすのが難しい、、
素人丸出しです、、ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

