個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-30 (Sat) 21:29
コメントいただいてる方、、

リンクさせてくださいね、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




今日は簡単に、、



ウチの水槽には、、、


こんな、隔離ボックス入れてます、


長期維持しようと思ったので、、


ソイル入れてみました、、


足しソイル的な効果も期待できますね、、











たまには、シャドーも








ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 六花えび
ほーほーほー。
この中に……ディスカスを??

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

隔離BOX良いですね~

うちはフロートタイプの使ってよくオスに追いかけられすぎたメスを隔離してますwww

オスが多いとメスに負担かかりますもんね^^;

ぽちっ

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

私もたまにサテライト使用してます。

抱卵個体の隔離がメインと、
水あわせに使ってます。

便利ですよね〜

* by 豊太郎
こんばんは!

うちにもあります。

水槽内に設置できますし底にも穴が空いてて結構好きです。

* by 黒鯛海老
こんばんは(^O^)/

隔離ボックス、長期に使うと油膜できませんか?
自分フロータイプ使ってますが、いっ時だけっす(*^^*)
ポチッとな!

* by さと美えび
えっ、ディスカス!?

乳離れしたサイズなら可能かもしれませんね(笑)

こういったボクッスは何かと便利ですね(*´∀`*)

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチも同じ隔離ボックスありますよ!(笑)

オクに出す時エビを隔離してるんですがたまに脱走して探すのが…(^◇^;)

ポチっとなぁ〜

はじめまして * by ヤスロー
AC、赤い○んちんです(笑
いじっていただいたのでお礼がてらお邪魔しました。
よかったらリンクいただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします!
隔離ボックスいいアイデアですね!
足しソイルにもいいですね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
六花えびさん
んんん、、
でぃすかすって、、美味しいの?

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
自分は、オスを隔離します。
そのほうがメスに負担がないかなって。。
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
ゴルフどうでした〜ww
サテライトも使ってます〜
なんか用品がいっぱいです、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
これいいですよね〜
自分はスポンジで上から給水してるので、
水も流れるし、、
水槽の中のサテライトみたいな感覚ですね

Re: タイトルなし * by 八景えび
黒鯛海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
スポンジで上から給水してるので、大丈夫ですよ〜
エアレーションでもいけそうですね〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
さと美えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
うっ、、でぃすかすですか。。
ははは、、、と笑ってごまかします。ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
みなさん使ってますね〜
脱走はまだ経験ないです、、
注意しなきゃ、、^^;

Re: はじめまして * by 八景えび
ヤスローさん
初めまして〜
AC、、、どうしてもあの言葉しか浮かばなくて、、(笑)
リンク、こちらもよろしくお願いしますね。
遊びに行きますので〜
ではでは〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

