個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-29 (Fri) 22:03
横浜は雨ですね、、

夜中に雪に変わるのでしょうか、、、



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>









本日は仕事の打ち合わせで、、


表参道に行ってきました。


久しぶりの表参道、、


アッルルストアが凄い綺麗だった。。


写真撮り忘れた、、、^^;







打ち合わせ終了後、、、、


時間もあったので、、、


渋谷の「水草屋〜極〜」さんに行ってきました。








何気なく、、、


用品の棚を見てると、、、、



あるモノを発見!








奥の黒いパッケージ。。。






そうです、、



とあるブロガーさんが、、



宮城のロッソの福袋に入っていたという、、、



例のモノです。。。




ネットで調べても、、


なんの情報も得られなかった、、、


この辺じゃ見かけなかったのが、、、





実は、、、


すでに売っていたとは、、、


エビばかりに、夢中で、、、


用品まで、チェックできてなかったです、、^^;







これですね、、、


「SHRIMP BROODER iBron」


卵の孵化装置、、、



ちょいとお高いですが、、





気になる方、、


ネットで検索かけてみてください。。。


日本語の記事は、、皆無ですけど。。。。^^;


ローキーズさんが卸してるなんて話でしたが、、、



そして、、、



電車なのに、、、、


ソイルを買ってしまった。。。^^;







頑張って、、持って帰ってきましたよ。。



駅まで10分




電車で1時間。。。










アマパウです、、、




これで、、、


なんとかストックを確保しました。











そろそろ、、、リセット時期ですね。。





ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by Roki
こんばんは‼
自分もその商品気になってました‼
ニハチさんのオペその後にを念の為持っていたのですが、使う前に子供に壊されました( ̄▽ ̄;)
幸い未だ使用する事態に陥ったことがないのですが、今後使用なさる事があったらレビュー楽しみにしています♪

* by HAL_Shrimp
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

極さんいいですね~
行ってみたいお店の一つです♪
電車なのにソイルゲットされたんですね~ww
でも、最近品薄なんである時にゲットするのが賢明ですね~( *´∀`)ノ

ぽちっ

こんばんは♪ * by さと美えび
その商品のPR動画は発売前に結構見ました(笑)
使いやすいものだといいですね(*^^*)

ソイルを電車で・・お疲れ様でした。
次は水槽を購入して電車で( *´艸`)

* by -
はじめまして
2枚目の画像で価格わかりました(笑)
意外と高価なんですね

* by 豊太郎
こんばんは!

苦労して持ち帰ったソイルですから爆殖間違いないですね!

iBron、なんか謎な感じが良いですね・・・。

* by 黒鯛海老
こんばんは(^O^)/

ソイルって、まさか9kの方ではないですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
お疲れ様でした(笑)
これで、リセットも安心だ(*^^*)
ポチっとな!

* by 蜜柑海老
おはようございます。

備えあれば憂いなしですね。

電車でソイル((((;゚Д゚)))))))

お疲れ様です。

夏にやったらビッタビタに必須です。

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

その商品気になりますね〜

え?ソイルを電車で?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お疲れ様でした!^^;

ポチっとなぁ〜

* by 六花えび
あれー!この前もアマパウ買ってたのに
また買ってる!!

お仕事もソイル運搬もお疲れさーま。

Re: タイトルなし * by 八景えび
Rokiさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
孵化装置では使いたくないですが、、、
見た目が良いので、設置だけはしたいかな、、
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
HAL_Shrimpさん
アマパウの9Lは、当分出荷されないなんて記事見ました、、
のでお店の最後の1個を買って帰りました、、^^;
重かったです。。笑

Re: こんばんは♪ * by 八景えび
さと美えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
自分も前にFacebookで見かけて、気になってた商品だったんです。
んんん、、
さと美さんからミッションが、、^^;
・・・・水槽ですね、、
りょ、りょ、、了解しました。(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
ご訪問、ありがとうございます。

あっ、、わかっちゃいました、、^^;
スマホだと簡単に拡大できますからね、
PCだと厳しいですが、、ww

> はじめまして
> 2枚目の画像で価格わかりました(笑)
> 意外と高価なんですね

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
ソイル、、重かったです。
財布は軽くなりましたが、、ww


Re: タイトルなし * by 八景えび
黒鯛海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
まさかですよ〜
当分、、9Lの出荷がないなんて聞いたんで、、、
駅までの歩きがキツかったです、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
アマパウは、がっつり在庫確保できました!
水槽増やすんで、、結構必死でストックしてます。。
確かに夏でしたら、、脂ギッシュなおっさんでした。。笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
設置はすると思うので、、
楽しみにしててください。
さすがに9Lは持ちでがありますよ。。(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
六花えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
水槽台買ったら、たくさん水槽置けるじゃないですか、、
1袋で水槽2個、、
6個は水槽置けるからね、、(爆)

* by yu_shrimp
こんにちは~(^^)/
極さん行ってみたいですね~
そのうち4時間ドライブ決行するかも(笑)
電車でソイル?9リットルですか(@_@;)
お疲れ様でした(^▽^;)

* by レッドラギア
こんばんは~♪

電車でソイル9L(;´∀`)
お疲れ様です( *´艸`)

Re: タイトルなし * by 八景えび
yu_shrimpさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
4時間ドライブ、、決行してくださいね〜
都合があえば、顔出しますよ〜ww
9L・・・手が痛かったです、、^^;
では

Re: タイトルなし * by 八景えび
レッドラギアさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
最後の一個だったんで、つい、、
手が痛かったです、、www
では

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

