個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-26 (Tue) 22:39
・・・・・・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


本日、店じまい



出来上がりです、、、ww









中身は何か、、


みなさん、、


想像してください。。






んんんん。。


この展開、、やばし、、^^;




良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>











ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by のりのり太
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そちらは
蛯用ゼリー?w食べ物じゃない気しますねー
ポチり

* by 豊太郎
こんばんは!

何かわかりませんがドロドロな感じに見えます(^_^;)

* by 六花えび
えー。なになに???
イヤホン壊れて仕事になんないとか?

うーーん。

* by いち T
おい!鬼太郎!!の人? 笑

プレ企画ですか??笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
のりのり太さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

んん、、コップを上から撮った写真です。。
なんでこんなの上げたか、、、^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎 さん
いつもありがとうざいます。m(__)m

コップを上から撮った写真なんですが。。
昨日はいい感じだったんで。、。^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
六花えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

コップを上から撮った写真。
だいたい、状況わかるよね、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
いち Tさん
いつもありがとうざいます。m(__)m

プレ企画ではありません。
ただの酔っ払いです、。ww
ではでは

* by エービート
お久ぶりです(@^^)/~~~

嗅覚が働きました~!

THE日本酒です!(笑)

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?酔い酔いでグロッキーですか?(笑)

オイラ毎日ですが!(爆)

ポチっとなぁ〜

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

コメント見て分かりました!

最初は中に何かあるのかと思いました。

視点を変えてみると見えないものが見えるようになりそうですね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
エービートさん
どーもです、、
ズバリ!正解!
鼻がききますね〜(爆)

またよろしくお願いしますね。
ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
んんん、、ちょいと飲みすぎたかな・・^^;
年々、、弱くなる気が。。
ではでは。。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
酔っ払いブログに付き合ってもらい感謝です。。(爆)
色々に見えますよね、、視点を変えると。。
ではでは、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

