個別記事の管理2015-10-03 (Sat) 16:57
間隔があいていますが、、更新頑張ってます、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




今日は!

朝も早よから電車に乗って、渋谷に行ってきました。

そうです。


水草屋~極~さんのオープンにいってきました。


o0500020013424756822.jpg



気合を入れて早めに出ました!・・・




渋谷からてくてく歩いて到着。

電車でのアクセスも近くていいですよ〜









オープンに伴い、整理券を配っていまして。。


なんと・・






一番をゲットしてしまった。。


いやいや、、


おめあてのモノがあるので。


安心です、、、


椅子に座って、待つ事数十分。


待ってる間に、コーヒーもいただき、ごちそうさまでした。




で・・・


時間になり



早速なかに、、



じゃーん














いや、、綺麗な店内です。

エビもいっぱいいます。

レッドビーがあちらこちらに。。


いや、、、

凄いレッドビーいます。。

いや、、勉強になりますよ・・

刺激になりますし。。


レッドビーに特化しているかのように、

いろんなグレードのエビが、、

凄いの一言ですね。





しかし今回はこっちじゃないんです。



奥には、

クラウドゾーンが、、




うしし、、



実は、、

ここが、おめあて。



当日は、アリエルの内山社長が手伝いにきています。

まだクラウドは飼育したこと無いので、

相談できるチャンスなので、、

購入を相談して、色々とお話しを伺いました。



ふむふむ。。



結局のところ、内山社長に目利きしてもらっちゃいました。

いやいや、、凄い個体を手に入れる事ができました。

内山社長・極のみなさん、今日は有難うございました。

いい買い物ができました。m(__)m

アリエルにも遊びに行きますね・・^^;


で・・・

ごめんなさい、、

写真は撮る余裕がなかったです。^^;






これぐらいで勘弁してください。^^;



凄いエビ、、一杯いましたよ〜

かなりのグレードのエビがいましたよ!

うまく説明でき無いのが残念ですが・・(笑)

もちろんお得なのもたくさん。


ぜひ、水草屋~極~に行ってみてくださいね。







で・・・・

ただいま水あわせ中。






いずれお披露目しますね。












簡単ですが。。


ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

渋谷にあるんですね〜

出張で近くに寄る機会あれば、
是非覗いてみたいと思います。

郊外じゃないので、
アクセス助かりますね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
どーもです。

綺麗なお店ですよ〜
立地も最高ですね。
こちらに来た時は是非よってみてください。

ではでは

No title * by 黒鯛海老
こんにちは(^O^)/

遅くなりましたが、この間の飲み会お疲れ様でした(*^^*)
えーと、いつのか憶えてますよね(爆)
また、お会いした時も宜しくお願いします(≧∇≦)

極さんは、前の場所の時一度お邪魔しましたが、新オープンの所もまた行ってみたいです(o^^o)

Re: No title * by 八景えび
黒鯛海老さん

こないだはどーも。
覚えてますよ〜(笑)
極さん、いいところですよ〜
癒されに行ってください。
凄いのいっぱいいます。^^;

ではでは

No title * by 水草屋~極~社長
先日はご来店ありがとうございました!また記念すべき整理番号①もありがとうございます!
今後もクラウドシュリンプには力を入れていきますので、またのご来店お待ちしております!

Re: No title * by 八景えび
水草屋~極~社長さま
ご訪問ありがとうございます。
綺麗なお店ですね、気に入っちゃいました!
ちょこちょこ通わさせていただきます。
よろしくお願いします。

Comment-close▲