個別記事の管理2016-04-11 (Mon) 22:55
んんん、、、

一仕事終えたので、、

チューハイをシュポッと。。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




「紅白祭」出品完了です!

渾身の個体です!

出品するのは惜しいですけど、、、、

頑張っちゃいました、、

是非、、こちらを御覧ください。






色々とルールがあるので、、

ちゃんと、出品できたかな〜ww





ではでは、、

別の画像をアップします。



IMG_0664.jpg


IMG_0875.jpg


IMG_0887.jpg


IMG_0724.jpg


IMG_1233.jpg


IMG_1130.jpg


IMG_0943.jpg



IMG_0608.jpg



600枚ほど撮ったみたい。。(^_^;)

数をこなすのが、、

上達の道かと、、(^_^;)




だと、、、いいな、、、(爆)



ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : レッドビー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

撮影、出品お疲れ様でした<(_ _)>

しかし物凄い個体ですね(@_@)

明日起きたら我が家の個体も全部そんな個体になっていますように・・・

* by 蜜柑海老
おはようございます。

600枚!努力の賜物ですね。

レッドビーを始めてみて頂きの高さがもっともっと高いことを痛感しました。

いつかは、
紅白祭出品してみたいです。

流石のレッドビークオリティですね。

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

なんとか出品までできました。
あとは、、見守るだけですね、、
明日じゃなく、来年だと、、ありえるかも、、ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

まだまだの個体なんです、、
上をみると、、溜息だけがでます、、、(^_^;)
頑張りましょう!

Comment-close▲
個別記事の管理2016-04-06 (Wed) 23:01
早く申し込まないと、、、

ドキドキ、、、、

初めて参加、、、

ワクワク、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






さて、、、


matsuri_20160402224139c99s.png



『祭』、、、






今回は、、、


いきましょうか、、( ̄ー ̄)ニヤリ







水槽とニラメッコしてます、、


忘れないように、、、


目に着いた子達を、、、


iPhoneで、、、カシャ、、













悩んでおります、、、






ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : レッドビー
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by 豊太郎
こんばんは!

自分は・・・最後の写真のやつが好きです(#^^#)

応援してます、頑張ってください!

* by 海苔海老
綺麗な抜け殻(*´艸`)
まるで生きてるようなw

* by 海苔海老
広告タッチしてページとんで間違えて八景えびさんにコメントしちゃいましたw

ポチポチ

* by 蜜柑海老
おはようございます。

私もレッドビーを始めたからにはいつかはチャレンジしたいです。

紅白祭楽しみに応援しています!

* by EBee.K
おはようございます✧
お久しぶりです♪
何かにレッドビーを出展されるのですか??
頑張ってください(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

* by KOYUKI SHRIMP
おはようございます(^^)
綺麗な子達ですねっ!
私もいつかは出せるようにブリード頑張ります(^^;;

* by エビがかり
こんにちは~‼(^_^)

祭もう直ぐですね~‼(^O^)v

頑張って下さいませ~‼\(^o^)/

エビ友魂~‼\(^o^)/

* by レッドラギア
こんにちは〜♪

祭ですね〜♪
がんばってくださいな(*^^*)
写真もいい感じで美しく撮らないとダメですもんね〜♪

* by まっかちん
こんばんは^^

申し込みましたか?

楽しみ(^^)/

Re: タイトルなし * by 八景えび
豊太郎さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

最後のが良いですか!
あざーず!

Comment-close▲
個別記事の管理2016-01-22 (Fri) 22:51
更新頑張ってます、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>









選別しないといけない水槽が、たまってきた、、





抜かないと。。。






こっちも、、、







クラウドも、、そろそろ移動の準備だな、、

将来に期待の持てる子が、ちらほら、、





こっちも。、。



今日は簡単に、、、



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : レッドビー
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

明日から3日間ほど大寒波で危険そうですね。

エビちゃんは、
あったかいぬくぬく環境で順調ですね〜

No title * by 鎌倉えび
こんばんは

大寒波来ますね(*_*;

やばい!

ポチリ

* by まるちん
ク…クラウドがめっちゃ綺麗なんですが…
流石っす🎶

No title * by 伏見海老
クラウドまだ届いてませんがっ!!w

綺麗ですね~😁

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
えび部屋から、出られなくなります。ww

Re: No title * by 八景えび
鎌倉えびさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
窓にプラダンつけて、防寒しましょう!
ダンボールでもいいですが・・・^^;

Re: タイトルなし * by 八景えび
まるちんさん
いつもありがとうざいます。m(__)m
まだまだ化けますよー
2cm過ぎると、別物ですよ〜

Re: No title * by 八景えび
伏見海老さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
あれ、、? こないだ送ったはずだよ? ニヤリ

* by のりのり太
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラウドいい個体が!やっぱかないません(´ω`)

ポチり

Re: タイトルなし * by 八景えび
のりのり太さん
いつもありがとうざいます。m(__)m
いや、まだまだこれからどうなるかですよ。。

Comment-close▲
個別記事の管理2015-12-22 (Tue) 00:27
広告が出ちゃった、、^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


今年も残りわずかですね。

なかなか更新できなくて‥(^^;;

やり方変えよ~




とりあえず、最近のエビ画像でお茶を濁しますか‥(笑)


期待が持てる、クラウド~



安定のシャドー



進化をとげてる八景えび血統。



こんな感じで~
ではでは。
* Category : レッドビー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おはようございます^_^ * by びーえーちゃん
順調ですねー^_^
どの子を掬いにいけばいいですか?
しかも手づかみで……😎

No title * by -
びーえーちゃんさん、どーもです。
やってみてよ〜手づかみで‥(笑)

No title * by ゆきこむ
ふーむふむふむ。
期待に進化に安定・・・・なんていいことづくめなの!!
うらやましー・・・

ってアメブロのほうの更新は??
さみしいな・・・

ぽち

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by 八景えび
ゆきこむさん

言うのはタダなんで〜(笑)
アメブロねぇぇ。。

Comment-close▲
個別記事の管理2015-04-24 (Fri) 22:31
さて、、ぽちぽち始めます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





最近の水槽の感じです。
レッドビーに力を入れてますね。

まだまだの個体ですが、一歩づつ仕上げていきます。



fc2blog_201504242229401c6.jpg
fc2blog_2015042422293435f.jpg
fc2blog_2015042422292720c.jpg
fc2blog_20150424222922476.jpg



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : レッドビー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 海老ット。
こんばんは〜(^ν^)

久しぶりですね〜( ^ ^ )/

お元気そうで良かったです!

ブログは自分のペースが1番ですからね!(* ̄∀ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん

ご無沙汰で〜す
ぼちぼち再開しました。
またよろしくお願いしますね〜
ではでは。( ^ ^ )/

* by 壱てつ
おーー やっぱレッドビーッスよね (^_^)

教授。PH当てたら どのタンクから。。。ー ̄) ニヤッ 

Re: タイトルなし * by 八景えび
壱てつさん
どうも〜

上と一番下の写真の左かな。。
いま頑張って作ってるエビちゃん達ですよ〜
いいのいるよーww

ではでは

Comment-close▲